登録メールアドレスについてのお願い

◆メールが届かない主な原因
 1. メールアドレスの入力誤り
 2. FiNCダイエット家庭教師からのメールが、“迷惑メール対策”によりブロックされている

お問い合わせ直後に自動返信メールが最初に送信されます。
その後、通常1営業日以内にお問い合わせ返答メールが送信されます。
合計2通メールを送信しておりますが、届かない場合、上記に原因があると考えられます。

ダイエット家庭教師からのメールアドレス、@finc.comを受信許可に設定変更の上、お問い合わせください。
※携帯メール(docomo、ezweb、softbankなど)の受信許可設定例はコチラ

※携帯メールの迷惑メールブロック設定により、ezweb、softbankのアドレスをご利用のお客様に、メールが届かないケースが大変多く発生しております。

◆お問い合わせ後、1営業日以上経過してもメールが届かないお客様へ
お申し込み完了直後に、「自動返信メール」が送信されます。自動返信メールが届かなければ、問い合わせされておりませんので、迷惑メール設定を変更後、再度お問い合わせフォームよりお問い合わせをお願いいたします。

※携帯メールの迷惑メールブロックで届かない場合、弊社でエラーと認識できずご返信している場合があります。

迷惑メール設定変更例はコチラ

※自動返信メールが届いていれば問い合わせが完了しておりますので、もう1通1営業日以内に送信されるお問い合わせ返信メールの到着をお待ちください。

◆フリーメール(yahoo、google、hotmail、gooなど)をご利用のお客様へ
「迷惑メールの自動振り分け機能」の設定により、当社からのメールが受信フォルダではなく、迷惑メールフォルダに振り分けされてしまうことがあります。
※特にgmailのアドレスをご利用のお客様に、メールが届かないケースが大変多く発生しております。

受信箱以外に、迷惑メールフォルダも併せてご確認ください。
また、フリーメールはその特性上、機能が上手く作動せず、誤って削除されてしまうケースも稀にあるようです。
重要なメールになりますので、できるだけフリーメール以外のメールを使用されますようご協力をお願いいたします。

◆携帯メール(docomo、ezweb、softbank等)メール受信許可設定例
@finc.comからのメールを、「受信許可」へ設定変更をお願いいたします。

・各種携帯電話のメール受信許可設定例

【NTTdocomo】
「iMenu」→「お客様サポート」→「各種設定」→ 「メール設定」 → 「迷惑メール対策」へ移動します。
暗証番号を入力して送信→「受信/拒否設定」の「設定」にチェックを入れ「次へ」
ステップ4の、「個別にドメインまたはアドレスを指定して受信する」の項目の「受信設定」→「個別に受信したいドメインまたはアドレス」の入力欄に@finc.comを入力し、登録します。

【Ezweb】
「メールメニュー」→「Eメール設定」→「メールフィルター」へ移動します。
「迷惑メールフィルタの設定」→暗証番号を入力し、送信します。
「設定の確認」→「解除」→「すべて解除」→「迷惑メールフィルタの解除」を選択します。

【Softbank】
「メニューリスト」 → 「MySoftbank」 → 「各種変更手続き」に移動します。
「メール各種設定(オリジナルメール)」 → 暗証番号を入力し送信 → 「迷惑メールブロック設定」 → 「個別に設定」項目にチェックを入れ「次へ」 → 「受信許可・拒否設定」
「許可リストとして設定」にチェックを入れ、「アドレスリストの編集」 → 「個別アドレスの追加」 → 入力欄に@finc.comを入力し、「ドメイン」「このアドレスを有効にする」にチェックを入れて「OK」を押します。